JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 7961
  • 公開日時 : 2019/12/03 15:35
  • 更新日時 : 2020/01/14 15:13
  • 印刷

【J-GATE】J-GATEのSTP機能におけるCancel Newは 現在延期状態とのことですが、稼働予定をご教示ください。

J-GATEのSTP機能におけるCancel Newは現在延期状態とのことですが、稼働予定をご教示ください。
カテゴリー : 

回答

現行J-GATE稼働中にCancel Newを稼働する予定はございません。
また、J-GATE3.0稼動時にも稼働予定はなく、J-GATE3.0稼動後、
Cancel Newを稼働する時期についても未定となっております。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます