JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 8339
  • 公開日時 : 2020/03/02 09:00
  • 印刷

arrowheadについて、 同一IP・ポートの仮想サーバを複数設定することはできますか。

arrowheadについて、 同一IP・ポートの仮想サーバを複数設定することはできますか。
カテゴリー : 

回答

arrowheadの仮想サーバ(注文・通知)、仮想サーバ(問合せ参照)、仮想サーバ(コピー通知)につきまして、同一の「IPアドレスとポート番号の組合せ」を複数の仮想サーバで共有することはできません。

「arrowhead接続条件書」の「2.2.2. 仮想サーバに設定するIP アドレス、ポート番号」にも記載がございますので、併せてご確認ください。

「arrowhead接続条件書」の閲覧方法については、以下FAQをご覧ください。
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/3952?site_domain=default

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます