JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 846
  • 公開日時 : 2015/05/01 09:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] 回線疎通依頼

[画面ヘルプ] 回線疎通依頼
カテゴリー : 

回答

 
1: 会社名
当日の連絡先ご担当者様の正式会社名を入力します。
例) 株式会社ABC証券, ABC Securities Ltd.
 
2: 氏名
当日の連絡先ご担当者様の氏名を入力します。
氏と名の間にはスペースを入れてください。
例) 東証 太郎, Taro Tosho
 
3: 氏名カナ
当日の連絡先ご担当者様氏名のカナを入力します。
氏と名の間にはスペースを入れてください。
例) トウショウ タロー
 
4: 電話番号
当日の連絡先ご担当者様の電話番号を入力します。
半角数値および-(ハイフン)で入力してください。
例) 000-1234-5678
 
5: E-mail
当日の連絡先ご担当者様のE-mailアドレスを入力します。
 
6: 備考
当日の連絡に係るJPXへの連絡事項がある場合に入力します。