JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 847
  • 公開日時 : 2015/05/01 09:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] JPXコロケーション 電源入力

[画面ヘルプ] JPXコロケーション 電源入力
カテゴリー : 

回答

 
1: 契約状態
検索対象とする契約の状態を選択します。
有効契約とは、JPXで承認したご申請のうち、ご利用の開始日を迎えたものを指します。
契約予定とは、JPXで承認したご申請のうち、ご利用の開始日前のものを指します。
過去契約とは、ご解約日が過ぎたものを指します。
 
2: 契約電力使用量合計
お客様がご契約されている全ラックの契約電力使用量の合計です。
 
3: 電力しきい値合計
お客様がご契約されている全ラックの電力しきい値の合計です。
 
 
4: 電力しきい値(kVA)
該当ラックで使用する電力しきい値(kVA)を変更する場合に入力します。
複数ラックを利用している場合、ラックの電力使用量の合計値が契約電力使用量の
合計値を上回らない範囲であれば、個々のラックの電力使用量を相互に融通することができます。
 
5: 変更日
電力しきい値(kVA)を変更する場合に、その内容が開始される希望日をカレンダから選択します。
yyyy/mm/dd形式で直接入力することも可能です。
※電源の追加・変更、契約電力使用量変更、電力しきい値の変更の納期は2週間です。
 
6: 申請区分
申請の種類を選択します。
 
7: 変更日
カレンダボタンを1回クリックして、電源の開始/解約希望日を選択します。
yyyy/mm/dd形式で直接入力することも可能です。
解約する場合は、最終利用予定日の翌日を入力します。
例) 最終利用日を 2015年10月31日 としたい場合
   変更日は 「2015/11/1」 となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます