JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 849
  • 公開日時 : 2016/04/01 08:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] JPXコロケーション ラックGPS情報

[画面ヘルプ] JPXコロケーション ラックGPS情報
カテゴリー : 

回答

 
1: 契約状態
検索対象とする契約の状態を選択します。
有効契約とは、JPXで承認した申請のうち、ご利用の開始日を迎えたものを指します。
契約予定とは、JPXで承認した申請のうち、ご利用の開始日前のものを指します。
過去契約とは、解約日が過ぎたものを指します。
 
2: 申請区分
申請の種類を選択します。
 
3: 開始希望日
カレンダボタンを1回クリックして、開始/変更/解約希望日を選択します。
yyyy/mm/dd形式で直接入力することも可能です。
解約する場合は、最終利用予定日の翌日を入力します。
例) 最終利用日を 2015年10月31日 としたい場合
   開始希望日は 「2015/11/1」 となります。
※GPSケーブル接続の追加・変更・解約の納期は3週間です。
 
4: 系統
正・副の2系統があります。
正・副を同一ラックに収容することも、別ラックにそれぞれ収容することも可能です。
 
5: ペアID
申請時に、対向回線を識別するための任意の文字列を入力します。入力した任意文字列は当日限り有効です。
申請受理後、JPXにて改めてペアIDを割当てます。JPXにて割り当てられたペアIDは[確定ペアID]として表示されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます