JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 861
  • 公開日時 : 2015/05/01 09:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] 清算システム設定票

[画面ヘルプ] 清算システム設定票
カテゴリー : 

回答

 
1. CSV出力
清算システムで利用する端末/サーバ/NWプリンタについてIPアドレス等の情報をCSV形式で出力します。
 
2. 端末IPアドレス情報
各清算システムに接続する端末/サーバ/NWプリンタのIPアドレス。
 
3. 各端末利用台数
各清算システムでご利用いただく端末/サーバ/NWプリンタの台数。
 
 
4. 標準ソフトウェア設定情報
5. 清算システム間通信詳細
清算システムと接続を行うために必要な通信手順等の設定情報。
 
6. 削除希望日
カレンダボタンを1回クリックして、端末/サーバ/NWプリンタを削除したい希望日を選択します。
yyyy/mm/dd形式で直接入力することも可能です。
例) 最終利用日を 2015年10月31日 としたい場合
   削除希望日は 「2015/11/1」 となります。
 
7. 削除申請を起票
各清算システムでご利用中の端末/サーバを削除する申請を行います。
端末IPアドレス情報から削除対象の端末/サーバをチェックし、
削除希望日を確認して「削除申請を起票」ボタンを押します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます