JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 8702
  • 公開日時 : 2020/06/01 09:00
  • 印刷

arrowhead、ToSTNeT、FLEXの休日テスト(ユーザ接続テスト)の問合せ先を教えてください。

arrowhead、ToSTNeT、FLEXの休日テスト(ユーザ接続テスト)の問合せ先を教えてください。
カテゴリー : 

回答

平日テスト・休日テストとも問合せ先は以下のとおりです。

JPXサービスデスク(arrowhead/ToSTNeT担当)
TEL:050-3822-8882
Email:arrowhead@jpx.co.jp

また、JPXサービスデスクの各窓口の連絡先は、FAQサイトに掲載しております。
確認手順は以下のとおりです。

①以下URLにアクセス。
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/?site_domain=default
②[FAQ関連はこちら]のいずれかのボタンをクリック。
③画面左側に各窓口の連絡先が記載されております。