JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 873
  • 公開日時 : 2017/01/22 12:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] 一般ユーザID権限変更依頼

[画面ヘルプ] 一般ユーザID権限変更依頼
カテゴリー : 

回答

 
1: ユーザID
権限を変更する対象ユーザの、ログインIDを入力します。
 
2: 氏名
権限を変更する対象ユーザの、登録ユーザ名を入力します。
 
3: 申請権限
変更後の申請権限を選択します。
作成:        申請書の起票(作成)を行います。一部を除き申請することはできません。
申請:        起票者が作成した申請書を申請します。作成と申請も同時に行えます。
参照のみ: 申請書の起票も申請も行わず、申請内容の参照のみ行います。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます