JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 874
  • 公開日時 : 2017/03/26 12:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] 疎通対象回線一覧

[画面ヘルプ] 疎通対象回線一覧
カテゴリー : 

回答

 
1: 回線疎通予定日~予定時刻
疎通試験を実施する予定日時。
JPX以外のSP回線に対する疎通予定時刻は一律17:00~21:00のため、表示されません。
 
2: 回線ID~本番/テスト
疎通試験を実施する回線の情報。
 
 
3: 収容日
回線の東証側設定作業完了日。未完了の場合、作業調整日が表示されます。
 
4: 開通確定日
キャリアによる回線敷設工事が完了した日。
 
5: 電話番号1、連絡担当者
回線疎通当日のご連絡先。
 
6: 申請区分
疎通対象の回線の申請区分。