JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 883
  • 公開日時 : 2015/05/01 09:00
  • 印刷

[画面ヘルプ] JPXコロケーションラック新規申請

[画面ヘルプ] JPXコロケーションラック新規申請
カテゴリー : 

回答

 
1: 開始希望日
カレンダボタンを1回クリックして、開始希望日を選択します。
yyyy/mm/dd形式で直接入力することも可能です。
※納期はラックの追加が3週間、ラック確保が1週間、ラック確保解除が3週間です。
 
2: 申請ラック本数
8kVA:       契約電力量が8kVAまでのラックを申請する本数を入力します。
4kVA:       契約電力量が4kVAまでのラックを申請する本数を入力します。
確保:        確保するラックの台数を入力します。
確保解除: 確保しているラックのうち、確保を解除する台数を入力します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます