JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 9152
  • 公開日時 : 2020/07/13 12:49
  • 更新日時 : 2020/07/14 15:49
  • 印刷

【J-GATE】TOPIX配当指数先物取引及びTOPIX Core30配当指数先物取引の休止に伴って、RQ62,EB10,IQ42での清算値段、BD2でのSQ値の配信はどのようになるのでしょうか。

TOPIX配当指数先物取引及びTOPIX Core30配当指数先物取引の休止に伴って、RQ62,EB10,IQ42での清算値段、BD2でのSQ値の配信はどのようになるのでしょうか。
カテゴリー : 

回答

取引の休止後もRQ62,EB10ともに配信され、クエリの取得も可能です。
また、配信される清算値段は取引休止になる以前の最後の値が設定されます。
 
IQ42については取引が発生しないため、初期値の0が設定されて配信されます。 
 
なお、取引休止以降BD2のSQ値は配信が行われないため、ご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます