JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
arrowhead
>
管理用仮想サーバの権限の設定方法について教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(64件)
arrownet設定
(17件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(9件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(236件)
arrowhead
(92件)
ToSTNeT
(63件)
FLEX
(28件)
arrowhead (4.0)
(5件)
ToSTNeT (4.0)
(4件)
FLEX (4.0)
(2件)
JPX清算
(16件)
Target
(1件)
コンプライアンスWAN
(1件)
J-GATE
(12件)
テスト機
(6件)
システム共通
(6件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(6件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(4件)
arrowface
(14件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 9185
公開日時 : 2020/08/03 09:00
印刷
管理用仮想サーバの権限の設定方法について教えてください。
管理用仮想サーバの権限の設定方法について教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
arrowhead
回答
「注文抑止・取消指示」、「注文抑止解除」及び「ユーザ設定型ハードリミット設定」は、仮想サーバ管理権限を保持する仮想サーバのみ指示が可能です。
仮想サーバ管理権限は、arrowfaceからの仮想サーバ申請により設定可能です。「仮想サーバ管理権限有無」を「権限あり」でご申請ください。
関連するFAQ
arrowhead、ToSTNeT、FLEXの休日テスト(ユーザ接続テスト)の問合せ先を教えてください。
arrowheadの本番稼働申請に係るチェックリストの送付先(メールアドレス)を教えてください。
arrowheadにおける不成注文とはどのような注文ですか。
arrownet v2 構内線Expressサービスはどのように申請したらよいですか。
arrownetクラウド接続では最低利用期間は設けられていませんが、1年以内に解約しても問題ないでしょうか。
TOPへ