JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 938
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

請求処理を外部に委託している場合、委託業者もユーザIDを発行すれば、請求書の閲覧・参照及びダウンロードが可能でしょうか。

請求処理を外部に委託している場合、委託業者もユーザIDを発行すれば、請求書の閲覧・参照及びダウンロードが可能でしょうか。
カテゴリー : 

回答

外部委託業者様に、請求情報のみ閲覧が可能なユーザIDを発行することで可能となります。
請求関連のみ閲覧を許可する場合には、ユーザIDを発行する際に対象申請を「請求情報参照用ID(Target)発行」としてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます