JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 939
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

arrowface稼働後、プロキシミティサービスの申請書についても押印と原本の郵送は不要となるのでしょうか。

arrowface稼働後、プロキシミティサービスの申請書についても押印と原本の郵送は不要となるのでしょうか。
カテゴリー : 

回答

arrowfaceで取り扱う申請書は基本的に書面への押印は不要となりますが、プロキシミティサービスについては、押印及び原本の郵送が必要となります。

詳細は「【別紙1】arrowface対象申請.pdf」を参照ください。
※別紙1でarrowfaceでの取扱いが対象外となっているもののうち、押印が必要なものは引き続き押印をいただくこととなります。

資料はTarget(JPXサイト)に掲載しています。

 【検索方法】
  1.Target(JPXサイト)にアクセス。
   URL:https://www.arrowgate.jp/fw/dfw/tsebpp/webxportal/tsehome
    ※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。

  2.画面上部にある「書類を検索する」をクリック。

  3.検索対象の「通知書類」をクリック。

  4.検索条件の「書類ID」欄に検索したい書類のIDを入力し、「検索する」をクリック。

■【arrownet】システム関連Web申請システムに係る説明会資料(書類ID:TTT0115000074233)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます