JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
>
承諾書の発行はなくなるのでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(600件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 941
公開日時 : 2015/02/27 17:57
印刷
承諾書の発行はなくなるのでしょうか。
承諾書の発行はなくなるのでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrowface
回答
申請書の承認時に、利用者様宛に通知メールを送付いたします。
当該メールが、arrowface稼働後の承諾書に位置づけられます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowface稼働後、プロキシミティサービスの申請書についても押印と原本の郵送は不要となるのでしょうか。
arrowface本番稼働後も申請書ベースでの手続きは可能でしょうか。
新規にarrowfaceを利用する場合、ユーザIDが必要と伺いましたが、申請方法や手続きはどのように行えばよいでしょうか。
arrowfaceを利用するにあたり、専用の端末を用意する必要はありますか。推奨の動作環境(Windows・ブラウザ)を教えてください。
arrowfaceで受付対象外となっている申請はどのように申請すればよいでしょうか。
TOPへ