JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 942
  • 公開日時 : 2019/06/10 09:00
  • 印刷

新規にarrowfaceを利用する場合、ユーザIDが必要と伺いましたが、申請方法や手続きはどのように行えばよいでしょうか。

新規にarrowfaceを利用する場合、ユーザIDが必要と伺いましたが、申請方法や手続きはどのように行えばよいでしょうか。
カテゴリー : 

回答

Target、arrowfaceのユーザID に関するグループ管理者権限をお持ちのお客様とお持ちでないお客様で、申請方法が異なります。

グループ管理者権限をお持ちでない場合は、arrowface「一般ユーザID 新規発行申請」画面からご申請ください。

グループ管理者権限をお持ちの場合は、あらかじめ、グループ管理者権限でTarget サイトにログインしていただき、何も権限を付与していないユーザID を作成していただく必要があります。作成の詳しい説明については、Target サイトのヘルプに掲載の「ユーザ管理マニュアル」をご参照ください。
作成したユーザID に対して、arrowface「一般ユーザID 権限変更依頼」画面から権限変更をご申請ください。

※arrowfaceの操作方法については、arrowfaceトップページに掲載しています「arrowface操作マニュアル」9-2. 新規ユーザの追加申請 をご参照ください。

貴社でarrowfaceIDをお持ちの方がいない場合は、「arrowfaceユーザID申請手続き用紙」をJPXサービスデスク(申請窓口)宛にご提出ください。
資料はシステム関連情報提供サイトに掲載しています。

・システム関連情報提供サイト
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2042?site_domain=jp_system_documents

 ・arrowfaceユーザID申込書

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます