JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 9743
  • 公開日時 : 2020/10/21 14:37
  • 印刷

【J-GATE】テスト環境でのSCB発動依頼について

テスト環境でのSCB発動依頼について
カテゴリー : 

回答

テスト環境でSCB発動をご希望される際は、
以下の情報を記載の上お知らせください。
・実施希望日
・対象銘柄
・値幅拡大の有無
・原資産単位での発動可否
詳細については別途ご相談させて頂きます。
※実施1週間前にはご連絡頂きますようお願いいたします。
※実施時間については13:00での指定とさせていただきます。SCB発動後、約10分後に解除いたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます