JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 9946
  • 公開日時 : 2020/12/18 15:44
  • 印刷

【J-GATE3.0】J-GATE3.0 ITCH接続仕様解説書_第1.0版.pdfによると、J-GATE3.0の帯域幅は現在よりも少なくなっています。 (現在の最大帯域幅は387.1Mb、一方 J-GATE 3.0に必要な帯域幅が約100Mb) 問題ないでしょうか?

J-GATE3.0 ITCH接続仕様解説書_第1.0版.pdfによると、J-GATE3.0の帯域幅は現在よりも少なくなっています。
(現在の最大帯域幅は387.1Mb、一方 J-GATE 3.0に必要な帯域幅が約100Mb)
問題ないでしょうか?
カテゴリー : 

回答

J-GATE3.0に必要な回線帯域については、シミュレーション方法を変えています。 
現行J-GATEの回線帯域の計算にあたっては、マッチングエンジンの処理能力の上限からシミュレーションしておりました。 
しかし実際にJ-GATEを運用してみて、実運用上そこまでの流量が発生していないことから実態に即した数値に見直しております。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます