JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 704
  • 公開日時 : 2019/09/30 09:00

arrowfaceでの申請手続きについて教えてください。

arrowfaceで利用者拠点接続の申請をしたいのですが、どう申請すればいいのかよくわかりません。
 
 
>> ご利用形態を選択してください。
 
【自社回線利用者】 
  利用者名義で回線を敷設し、直接各SPに接続する利用者
 
【共同センタサービス提供者】 
  共同センタサービス提供者名義で回線を敷設し、サービス利用者に各SPへの接続環境を提供するISV等
 
【共同センタサービス利用者】 
  共同センタサービス提供者が提供する、各SPへの接続環境を利用して接続する利用者