申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】利用者側でサーバを再起動してもJ-GATE側に問題はないですか。
戻る
No : 11776
公開日時 : 2021/07/30 14:31
更新日時 : 2023/01/16 11:23
印刷
【J-GATE3.0】利用者側でサーバを再起動してもJ-GATE側に問題はないですか。
利用者側でサーバを再起動してもJ-GATE側に問題はないですか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
回答
利用者側のサーバは、arrownet回線の監視対象の範囲外であるため、J-GATEにログインしている状況でサーバの再起動を行わなければ問題はありません。
仮にログイン中に再起動を行った場合、正規の手続きではないログアウトになり、取引所側でアラートが上がることがあります。
この場合、取引所から利用者に状況確認を行う場合があります。