• No : 235
  • 公開日時 : 2014/09/11 08:57
  • 更新日時 : 2018/06/06 07:29
  • 印刷

ルータ設定情報通りに設定していますが、BGPネイバーが張れません。どうしたらよいでしょうか?

ルータ設定情報通りに設定していますが、BGPネイバーが張れません。どうしたらよいでしょうか?
カテゴリー : 

回答

以下の内容をご用意の上、JPXサービスデスク回線障害窓口までお電話または問い合わせメールにてご連絡下さい。(緊急の場合はお電話にてご連絡下さい。)

【ご用意頂く情報】
  ・arrownet回線ID
  ・現時点の状況
  ・BGPステータスログ

【回線障害に関するご連絡先】
  JPXサービスデスク 回線障害窓口
    TEL:050-3819-1030
    e-Mail:arrownet_support@jpx.co.jp