• No : 6410
  • 公開日時 : 2019/05/24 14:06
  • 印刷

【J-GATE】TradeGuardが正常に起動しません。現在使用している端末は複数のJavaのバージョンが共存している環境となっています。

TradeGuardが正常に起動しません。現在使用している端末は複数のJavaのバージョンが共存している環境となっています。
カテゴリー : 

回答

TradeGuardに接続いただく際のJavaのバージョンとしてJava7であることを要件としております。
今回のケースでは複数のバージョンが同じ端末に入っていることで、Java7が正常に動作せず、Tradeguardアプリケーションが起動しなくなっていると考えられます。

解決法としては、バージョン7以外のJavaを無効化していただく必要がございます。
Javaのコントロール・パネルからJavaタブを選択し、表示を押下するとインストールしているJavaの一覧が見られます。そのうち、該当のものの有効のチェックをはずして、キャッシュクリアを実施したうえであらためてTradeGuardを起動してください。