• No : 6469
  • 公開日時 : 2019/05/27 13:59
  • 印刷

【J-GATE】TradeGuardによる注文リジェクトの理由コードを教えてください。

TradeGuardによる注文リジェクトの理由コードを教えてください。
カテゴリー : 

回答

以下、各理由コードとなります。
 
1)PTLG_NOT_FOUND (-850034)
メッセージ:PTLG Not Found(PTLG が存在しない。)
説明 :PTLG Entered on YC Transaction not Found.
(YC トランザクションで入力されたPTLG が存在しない。)

>>YC1,YC3のメッセージ送信時にptl_id_sの項目に誤った内容を入力した際に出力されます。
 

2)PARTICIPANT_NOT_FOUND (-850036)
メッセージ:Participant Not Found(サブ参加者が存在しない。)
説明 :Participant Entered on YC Transaction not Found.
(YC トランザクションで入力されたサブ参加者が存在しない。)

>>YC2,YC4のメッセージ送信時にex_customer_sの項目に誤った内容を入力した際に出力されます。
 

3)INSUFFICIENT_YC_PERMISSIONS (-850038)
メッセージ:Insufficient Permissions (該当ユーザ権限なし)
説明 :User does not have sufficient YC or DC transaction privileges
(該当ユーザがYC 及びDC トランザクションの権限を有していない。)

>>YC 及びDC トランザクションで入力されたPTLGやサブ参加者が、
他のサブ参加者に属するPTLGや他のサブ参加者を指定した場合に出力されます。
(実際に存在するPTLGやサブ参加者を指定した場合に出力するものですが、
他のサブ参加者のPTLGなどは知りえないはずなので通常出力することはないと考えます)