次のチェック項目をご確認ください。
・何かネットワーク機器の構成変更作業をされていませんか?
・電源は正常でしょうか?
・ネットワーク機器の設定を変更されていませんか?
・JPXからメンテナンスのお知らせは届いていますでしょうか?
それでも回復しない場合は、以下の内容をご用意のうえ、JPXサービスデスク回線障害窓口までお電話または問い合わせメールにてご連絡下さい。
【ご用意頂く情報】
・arrownet回線ID
・発生時刻
・事象の継続有無
・発生事象の詳細
・ご利用システム、ご利用業務( arrowhead / Flex / J-GATE / TFX / JASDEC 等)
【回線障害に関するご連絡先】
JPXサービスデスク 回線障害窓口
TEL:050-3819-1030
e-Mail:arrownet_support@jpx.co.jp