- No : 1936
- 公開日時 : 2022/06/13 09:00
-
印刷
arrowfaceの使用中、「'/af' アプリケーションでサーバーエラーが発生しました」というエラーが表示されました。対応方法(キャッシュクリア、ツール等)について教えてください。
arrowfaceの使用中、「'/af' アプリケーションでサーバーエラーが発生しました」というエラーが表示されました。対応方法(キャッシュクリア、ツール等)について教えてください。
- カテゴリー :
-
回答
ブラウザを落として、再度立ち上げてログインし直してください。
それでも事象が解消しない場合は、ご利用の端末を再起動のうえ、以下の手順でキャッシュをクリアしてください。
Microsoft Edgeの場合
1. 画面右上の [・・・](設定など)- [設定] を選択。
2. 設定メニューの[プライバシー、検索、サービス]を選択。
3. 閲覧データのクリア の中にある[クリアするデータの選択]ボタンをクリック。
4. 「閲覧データをクリア」で以下のとおり設定し、[今すぐクリア]を実行。
・時間の範囲 のプルダウンメニューで[すべての期間]を選択
・「Cookie およびその他のサイト データ」 をチェック
・「キャッシュされた画像とファイル」をチェック