申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】ログインIDがロックされる場合及びロックの解除方法を教えてください。
戻る
No : 10273
公開日時 : 2018/09/28 18:36
更新日時 : 2023/01/13 17:14
印刷
【J-GATE3.0】ログインIDがロックされる場合及びロックの解除方法を教えてください。
ログインIDがロックされる場合及びロックの解除方法を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
回答
ログイン時のパスワードの入力を5回誤った場合、当該ログインIDロックされ、ログインできなくなります。
ロックの解除を希望する場合、「パスワード初期化申請書」に必要事項を記載し、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)
j-gate3@jpx.co.jp
に送付してください。
「パスワード初期化申請書」はシステム関連情報提供サイトでダウンロードしてください。
[システム関連情報提供サイト]
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/?site_domain=default
システム関連情報>J-GATE3.0>申請・利用料関連
なお、システム関連情報提供サイトにログインするためのアカウント及びパスワードについては、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)
j-gate3@jpx.co.jp
にご連絡ください。