申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】注文の約定状況を教えてください。
戻る
No : 10323
公開日時 : 2019/02/01 16:46
更新日時 : 2023/01/16 07:18
印刷
【J-GATE3.0】注文の約定状況を教えてください。
注文の約定状況を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
回答
注文の約定状況を確認するに当たり、以下の情報をメール本文に記載の上、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)
j-gate3@jpx.co.jp
に送付してください。
・注文種別(新規/変更/取消):
・注文日時(YYYY/MM/DD):
※JST(日本標準時)表記でご記入ください。
・UserID:
・環境(本番機/テスト機):
・注文ID(16桁):
・銘柄:
・値段:
・数量:
・売買区分: