申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
>
【J-GATE3.0】ノンキャンセル・ピリオド(NCP)の対象時間中に注文訂正が受け付けられた理由を教えてください。
戻る
No : 10410
公開日時 : 2020/02/03 07:17
更新日時 : 2023/01/16 10:17
印刷
【J-GATE3.0】ノンキャンセル・ピリオド(NCP)の対象時間中に注文訂正が受け付けられた理由を教えてください。
ノンキャンセル・ピリオド(NCP)の対象時間中に注文訂正が受け付けられた理由を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OMnet API関連
回答
注文訂正が受け付けられた時刻が、M_PRE_OPEN_NCP前であったため、注文訂正が受け付けられた可能性があります。
セッションの遷移の判断は実時刻ではなく、BI41(セッション・ステータス更新情報)を正としてください。