取引所で調査します。
調査を行うに当たり、以下の情報をメール本文に記載の上、
JPXサービスデスク(J-GATE窓口)
j-gate3@jpx.co.jp
に送付してください。
・発生日時(YYYY/MM/DD hh:mm JST):
・ログインID:
・環境(本番機/テスト機):
・以前はログインできていたか:
(いつごろまでログインできていた/一度もログインできていない)
・事象が現在も継続しているか:
・接続先IP/ポート番号(10.18.6.1:24004等):
・ソースIP(接続元IPアドレス)
・arrownet 回線の利用の有無:
・回線ID:
・システム変更の有無:
・回線変更の有無:
<APIの場合>
・エラーコード(Cstatus):
・エラーコード(Txstat):
<ITCHの場合>
・配信プロセス(Send/Rewind/Glimpse):
<OUCHの場合>
・エラーコード(Rejectコード):