• No : 10636
  • 公開日時 : 2021/03/11 17:16
  • 更新日時 : 2023/01/16 11:11
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【J-GATE3.0】TradeGuardのアプリケーションが起動しない場合の対応方法を教えてください。

【J-GATE3.0】TradeGuardのアプリケーションが起動しない場合の対応方法を教えてください。
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回答

TradeGuardのアプリケーションが起動しない場合は、「TradeGuardユーザガイド」の「3.2.2 トラブルシュート(アプリケーションの起動)」及び「TradeGuardユーザガイド補足資料」の「3.2.2 トラブルシュート(アプリケーションの起動)」を確認し、トラブルシュートを実施してください。解決しない場合は、JPXサービスデスク(J-GATE窓口)j-gate3@jpx.co.jp
にご連絡ください。