申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OUCH関連
>
【J-GATE3.0】OUCHについて、既存の注文をキャンセルしたい場合、当該注文が発注されたパーティションと異なるパーティションに接続するログインIDを利用して、当該注文をキャンセルすることは...
戻る
No : 11918
公開日時 : 2021/08/27 08:52
更新日時 : 2023/01/16 11:28
印刷
【J-GATE3.0】OUCHについて、既存の注文をキャンセルしたい場合、当該注文が発注されたパーティションと異なるパーティションに接続するログインIDを利用して、当該注文をキャンセルすることはできますか。
OUCHについて、既存の注文をキャンセルしたい場合、当該注文が発注されたパーティションと異なるパーティションに接続するログインIDを利用して、当該注文をキャンセルすることはできますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
J-GATE3.0
>
一問一答FAQ
>
OUCH関連
回答
OUCHでは、既存注文と異なるパーティションに接続するログインIDを利用して、当該注文をキャンセルすることはできません。
既存注文と同一のパーティションに接続するログインIDを利用して、当該注文をキャンセルしてください。