• No : 11918
  • 公開日時 : 2021/08/27 08:52
  • 更新日時 : 2023/01/16 11:28
  • 印刷

【J-GATE3.0】OUCHについて、既存の注文をキャンセルしたい場合、当該注文が発注されたパーティションと異なるパーティションに接続するログインIDを利用して、当該注文をキャンセルすることはできますか。

OUCHについて、既存の注文をキャンセルしたい場合、当該注文が発注されたパーティションと異なるパーティションに接続するログインIDを利用して、当該注文をキャンセルすることはできますか。
カテゴリー : 

回答

OUCHでは、既存注文と異なるパーティションに接続するログインIDを利用して、当該注文をキャンセルすることはできません。
既存注文と同一のパーティションに接続するログインIDを利用して、当該注文をキャンセルしてください。