JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
利用料・ID申請関連
>
【J-GATE】発注可能なパーティションの変更をどのように申請すればよいでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(593件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(385件)
接続仕様書関連
(233件)
ITCH関連
(26件)
TradeGuard関連
(59件)
利用料・ID申請関連
(19件)
テスト関連
(18件)
移行関連
(2件)
問合せ先等
(4件)
その他
(18件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(39件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 2010
公開日時 : 2016/12/28 11:22
更新日時 : 2018/10/10 17:22
印刷
【J-GATE】発注可能なパーティションの変更をどのように申請すればよいでしょうか。
発注可能なパーティションの変更をどのように申請すればよいでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
利用料・ID申請関連
回答
arrowfaceにて、ユーザID申請にて、パーティション毎の「発注可否」を変更し、再申請してください。
申請方法についてはJ-GATE利用の手引き7-5-1, 2を参照ください。
なお、料金は、申請月の翌月から対象となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE】J-GATE利用の手引きはどこに掲載されていますか?
【J-GATE】DQ122の取引換算乗数は使用可能でしょうか。コーポレートアクション後、売買単位が、1000⇒100に変更されている銘柄について、インストルメント・クラス(DQ122)の取引換算...
【J-GATE】 IDの申請時に発注しないパーティションと指定したパーティションに対して発注できますか
【J-GATE】 限月の算出方法を教えてください
【J-GATE】 端末ユーザはパーティション割引の対象ですか
TOPへ