JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~19:00
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 3940
  • 公開日時 : 2017/12/21 07:29
  • 更新日時 : 2018/10/10 17:12
  • 印刷

【J-GATE】同一サブ参加者コード内で既存PTLGの名前を変更する手順を教えてください。

同一サブ参加者コード内で既存PTLGの名前を変更する手順を教えてください。
カテゴリー : 

回答

1.既存PTLGを削除。(翌日変更のため、変更当日は既存PTLGの設定が有効)
2.新規PTLGを作成し、既存PTLGで設定されていたリミットとIDを追加。(翌日から有効)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます