JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
【J-GATE】同一サブ参加者コード内で既存PTLGの名前を変更する手順を教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(595件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(387件)
接続仕様書関連
(235件)
ITCH関連
(26件)
TradeGuard関連
(59件)
利用料・ID申請関連
(19件)
テスト関連
(18件)
移行関連
(2件)
問合せ先等
(4件)
その他
(18件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(39件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 3940
公開日時 : 2017/12/21 07:29
更新日時 : 2018/10/10 17:12
印刷
【J-GATE】同一サブ参加者コード内で既存PTLGの名前を変更する手順を教えてください。
同一サブ参加者コード内で既存PTLGの名前を変更する手順を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
回答
1.既存PTLGを削除。(翌日変更のため、変更当日は既存PTLGの設定が有効)
2.新規PTLGを作成し、既存PTLGで設定されていたリミットとIDを追加。(翌日から有効)
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
清算システムでのCMF端末は、インターネット環境へ接続しなければなりませんか。また、申請は必要ですか。
JSCCやJPXサービスデスクなど、清算システムについての問合せ先を教えてください。
【J-GATE】高速取引を行わない参加者がアルゴリズムフラグを指定した場合はどのようになりますか。
【J-GATE】接続仕様解説書にございますように、ネットワーク負荷に影響が予想される、注文受付・結果通知(BO5)や約定成立通知(BD6)等については、ブロードキャストのサブスクライブに目安とな...
【J-GATE】取引所による注文等の取消(代理取消)について、具体的な発生ケースを教えてください。
TOPへ