JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 42
  • 公開日時 : 2019/02/02 09:00
  • 印刷

arrowhead/ToSTNeT仮想サーバを別の回線に移転させたいのですが、どのような方法がありますか。

arrowhead/ToSTNeT仮想サーバを別の回線に移転させたいのですが、どのような方法がありますか。
カテゴリー : 

回答

以下2つの方法がございます。
 1. 旧回線でご利用いただいていたarrowhead/ToSTNeT仮想サーバを移設。
  ※万が一、不測の事態が発生した場合は切り戻し(設定を元に戻す)は出来ません。

 2. 新規回線用に新たにarrowhead/ToSTNeT仮想サーバ設定を払い出し、問題無く稼働できていることをご確認いただいた後で、旧回線のarrowhead/ToSTNeT仮想サーバを利用中止とする。
  ※万が一、新規設定仮想サーバで不測の事態が発生した場合でも既存仮想サーバでご利用可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます