JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 43
  • 公開日時 : 2019/08/26 09:00
  • 印刷

本番環境におけるToSTNeT仮想サーバ料金の課金開始・課金終了のタイミングがいつになるか教えてください。

本番環境におけるToSTNeT仮想サーバ料金の課金開始・課金終了のタイミングがいつになるか教えてください。
カテゴリー : 

回答

毎月第1営業日に本番利用可能な仮想サーバに対して、当月に1ヶ月分の料金を請求いたします。月中で設定削除した場合でも、利用料金の日割りはいたしません。

なお、ToSTNeTには本番稼働申請、撤去申請が無いため、東証側で仮想サーバ設定追加、削除をしたタイミング(※)で本番利用開始・終了となり、当該日はToSTNeT仮想サーバ設定票に記載されます。
※東証側の設定はToSTNeT休日テストが実施される週末に行います。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます