JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 4494
  • 公開日時 : 2018/04/11 15:47
  • 更新日時 : 2018/10/10 17:40
  • 印刷

【J-GATE】休日テストへ参加するにあたり、Targetサイト内にある申請書の提出が必要だと聞きましたが、該当の申請書が見当りません。

休日テストへ参加するにあたり、Targetサイト内にある申請書の提出が必要だと聞きましたが、該当の申請書が見当りません。
カテゴリー : 

回答

J-GATE(デリィバティブ・先物取引)においてはテストに参加するにあたり申請書の提出は必要ございません。
ですが、arrowhead(現物取引)については、Targetのサイトから申請が必要になります。
各休日テストへ参加される場合は、ホームページ一番上の項目にある”Targetの書類の提出”→”システム関連”→届出書類から事前に申請してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます