JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
申請手続き
>
コロケーション
>
ラックの契約電力使用量を変更する方法を教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(546件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(134件)
arrownet
(47件)
コロケーション
(38件)
回線疎通
(15件)
業務疎通
(13件)
クラウド接続
(21件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(247件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(19件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(18件)
arrowface
(56件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5141
公開日時 : 2019/02/02 09:00
印刷
ラックの契約電力使用量を変更する方法を教えてください。
ラックの契約電力使用量を変更する方法を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
申請手続き
>
コロケーション
回答
arrowface「ラック一覧」画面より遷移する「ラック変更申請」画面にて申請してください。
※arrowfaceの操作方法については、arrowfaceトップページに掲載しています「arrowface操作マニュアル」3-1-4. 既存ラックの構成を変更する をご参照ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
テスト機利用料請求書の言語を、日本語表記から英語表記に変更できますか。
コロケーションから接続できるJPXの業務システムを教えてください。
J-GATE障害時の連絡先を確認したい
海外に回線のアクセスポイント(AP)はありますか。
回線解約にはキャリアの工事は行われますか。
TOPへ