JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5259
  • 公開日時 : 2018/09/28 18:34
  • 更新日時 : 2018/10/10 15:09
  • 印刷

【J-GATE】 J-GATE における日付・時刻項目について

J-GATE における日付・時刻項目について
カテゴリー : 

回答

J-GATE における日付・時刻項目の主な項目は以下の通りです。
項目の詳細は接続仕様解説書7章の各API メッセージの説明を参照してください。

1. 暦日 / 実時刻
・BI7(確定情報)の “Date, Sent”(出力日付)、 “Time, Sent”(出力時刻)

2.J-GATE における営業日
・CQ68(取引日取得要求)及びUQ12(営業日取得要求)の “Date, Business”(営業日)

3.取引日
・BD6(約定成立通知)の “Clearing Date”(取引日)

4.UTC:
・BI41(セッションステータス更新情報)の “Actual Start Date”、“Actual Start Time”
・BD2(四本値情報・指数情報)の “Time, External” 他
・BD6(約定成立通知)の “Date, As Of” “Time, As Of”(約定成立日 / 時刻)と “Date, Created” “Time, Created”(電文作成日 / 時刻)

5.UNIX エポック
・BO5/BD6/BD70 の “Time in seconds”(処理日時)
 (BO5/BD6/BD70の処理時刻はナノ秒単位の時刻を提供しています。)

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます