JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
テスト関連
>
【J-GATE】 専用TAP障害テスト及び共用TAP障害テストは実施可能ですか?
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(593件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(385件)
接続仕様書関連
(233件)
ITCH関連
(26件)
TradeGuard関連
(59件)
利用料・ID申請関連
(19件)
テスト関連
(18件)
移行関連
(2件)
問合せ先等
(4件)
その他
(18件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(39件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5302
公開日時 : 2018/09/28 18:48
更新日時 : 2018/10/10 14:15
印刷
【J-GATE】 専用TAP障害テスト及び共用TAP障害テストは実施可能ですか?
専用TAP障害テスト及び共用TAP障害テストは実施可能ですか?
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
テスト関連
回答
専用TAP障害テスト及び共用TAP障害テストについては、事前にご相談いただければ実施日時を調整のうえテストを行うことが可能です。
まずは、JPXサービスデスク(J-GATE)担当までお問合せください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【J-GATE】 売買ユーザ(管理)はいくつもてますか?
【J-GATE】休日テストについて、テスト実施要領記載の日程以外でテスト日を設けていただけないか。
【J-GATE】 コンビネーション銘柄の取引時間は通常銘柄と同じですか?
【J-GATE】ユーザ接続テスト実施要領内にラウンドテストとの記載があります。ラウンドテストの定義と目的をご教示頂けますか。また、このラウンドテストの際に特に確認する箇所があればをご教示いただけ...
【J-GATE】休日本番環境にて、Pingによる疎通確認を行えますでしょうか。
TOPへ