JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~19:00
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 57
  • 公開日時 : 2016/03/22 09:00
  • 印刷

arrownet経由でのTargetやarrowfaceへの接続について

arrownet回線経由でTargetやarrowfaceへの接続確認(業務確認)を行う場合、何をすればよいですか。
カテゴリー : 

回答

ネットワークにPC等を接続の上、Webサイトのトップページが表示されることをご確認ください。
平日日中の実施でも問題ありません。
URLは以下のとおりです。
 
 
 
 
・Target日証金サイト
 
 
留意点が3点ございます。
①URLはhttps:ではなく、http:となります。
②接続先(www.arrowgate.jp)のIPアドレスは、[10.13.85.196]です。
 IPアドレス指定でのアクセスは不可ですので、利用者様環境内での名前解決をお願いします。
③Targetとarrowfaceは同じFQDN(ドメイン)ですので、Targetをarrownet回線経由で接続した場合、arrowfaceもarrownet回線経由となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます