JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5883
  • 公開日時 : 2018/12/18 10:59
  • 印刷

【J-GATE】新規追加されるコンビネーション銘柄の情報提供は、通常銘柄と異なるのでしょうか。

新規追加されるコンビネーション銘柄の情報提供は、通常銘柄と異なるのでしょうか。
カテゴリー : 

回答

通常の新規追加銘柄はDAY_END~18:30頃に銘柄情報の配信が行われます。
ただし、通常の新規追加銘柄の配信時間と異なり、新規追加されるコンビネーション銘柄の配信時間は翌営業日のオンライン開始後となります。
 
詳細は、J-GATE接続仕様解説書"4.7.1.4コンビネーション銘柄情報の提供について"を参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます