JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~19:00
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 5986
  • 公開日時 : 2019/01/24 14:16
  • 印刷

【J-GATE】J-GATE接続仕様解説書第2.6版の3.8.1に新しくストームコントロール機能に関する記述が追加されましたが、ストームコントロール機能とは何でしょうか

J-GATE接続仕様解説書第2.6版の3.8.1に新しくストームコントロール機能に関する記述が追加されましたが、
ストームコントロールとは何でしょうか。
カテゴリー : 

回答

ストームコントロール機能とは、当社ネットワークに過度な負荷をかけるような通信が流入しないよう、
ユニキャスト通信に対して通信制限をかける機能となります。
当該機能により、一定の単位時間に閾値を超過するユニキャスト通信のパケットが利用者側から当社ネットワークに送信された場合は、該当回線の利用を一時的に停止することがあります。

詳細につきましては、Targetに掲載されている資料[JPXコロケーション内部接続回線の設定変更に係るお知らせ]をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます