JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 6926
  • 公開日時 : 2019/07/09 13:02
  • 印刷

【J-GATE】MMP設定メッセージ(DC87)における最低数量についてですが、最低数量未満の値を入力するとエラーとなるのでしょうか。

MMP設定メッセージ(DC87)における最低数量についてですが、最低数量未満の値を入力するとエラーとなるのでしょうか。
カテゴリー : 

回答

最低値未満の値を入力した場合エラーが発生いたします。

J-GATE接続仕様書"7.12.3 DC87 Set Market Maker Protection TRANSACTION(MMP 設定メッセージ)"に記載のとおり、
Quantity Protection とDelta Protection は取引所が定める設定の最低値がございます。
(各商品毎の最低値については同仕様書"8.3.2"に記載がございます。)

なお、エラー(Txstat -309880)はQuantity protectionに最低値未満の値を設定した際に発生するものです。
ただし、Exposure Time Interval の設定秒数によっては、エラーとならない場合がございます。
詳細につきましては、仕様書" 8.3.2 MMP 機能の利用者が設定するQuantity Protection 及びDelta Protection の最低数量"の(※1)、(※2)をご参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます