JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
FLEX
>
FLEX Full及びFLEX Full WBの違いについて書かれている資料はありますか。(配信情報、帯域制御)
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(596件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(112件)
arrowhead接続仕様
(16件)
FLEX
(37件)
注文/約定処理
(15件)
リスク管理機能
(17件)
売買停止関連仕様
(19件)
空売り
(4件)
テスト関連
(1件)
通知関係
(3件)
/category/show/228?site_domain=default
J-GATE
(388件)
/category/show/472?site_domain=default
J-NETポータル
(7件)
arrownet(回線障害関連)
(49件)
清算システム
(39件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 7316
公開日時 : 2019/08/26 09:00
印刷
FLEX Full及びFLEX Full WBの違いについて書かれている資料はありますか。(配信情報、帯域制御)
FLEX Full及びFLEX Full WBの違いについて書かれている資料はありますか。(配信情報、帯域制御)
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
FLEX
回答
FLEX FullとFLEX Full WBの配信情報は同じです。違いは配信帯域です。
FLEX Fullは100Mbpsの帯域で配信し、FLEX Full WBは450Mbpsの帯域で配信します。
同じ情報を配信しますが、FLEX Full(100Mbps)は帯域制御により配信遅延が発生する頻度が高くなっています。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
arrowheadのリスク管理機能の注文抑止・取消処理について教えてください。(注文約定)
FLEXのWBとWB以外の違いについて教えてください。
新規上場銘柄の基準値段情報(BPタグ)・銘柄基本情報(IIタグ)は、前営業日の夕方にFLEXで配信されますか。
arrowhead仮想サーバでハードリミットの「上場株式数」は、システム取得ができますか。
引けの予測情報(数量・値段)はFLEXで配信されますか。(約定値段)
TOPへ