JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 8606
  • 公開日時 : 2020/04/27 09:00
  • 印刷

会社住所(所在地)移転の申請方法を教えてください。(緊急連絡先・請求先の変更)

会社住所(所在地)移転の申請方法を教えてください。(緊急連絡先・請求先の変更)
カテゴリー : 

回答

請求先住所、緊急連絡先電話番号などが変わる場合、arrowfaceの請求先マスタや連絡先マスタを更新する必要がございます。
その他、ご利用いただいているシステムによりご提出いただく申請がございますので、移転や異動などがありましたらJPXサービスデスク(申請窓口)までお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます