JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • 投稿日時 : 2019/10/28 09:00

FAQを更新しました!

以下のFAQを更新いたしました。

●arrowface関連
arrowfaceを利用するにあたり、専用の端末を用意する必要はありますか。推奨の動作環境(Windows・ブラウザ)を教えてください。

●清算システム関連
清算SSOのパスワードの変更・リセット方法はどこに記載がありますか。

今後も利用者様に役立つFAQを作成してまいります。
「こういったFAQが欲しい」というご要望がございましたら、JPXサービスデスクまでご連絡ください。