申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
接続仕様書関連
>
【J-GATE】発注した通常注文が板に存在しない状態です。なお、当該ログインIDについては、自社(利用者側)のシステム障害により数分間J-GATEと接続が切れた状況でした。何か、関連はありますで...
戻る
No : 5312
公開日時 : 2018/09/28 18:57
更新日時 : 2018/10/10 17:26
印刷
【J-GATE】発注した通常注文が板に存在しない状態です。なお、当該ログインIDについては、自社(利用者側)のシステム障害により数分間J-GATEと接続が切れた状況でした。何か、関連はありますでしょうか。
発注した通常注文が板に存在しない状態です。なお、当該ログインIDについては、自社(利用者側)のシステム障害により数分間J-GATEと接続が切れた状況でした。
何か、関連はありますでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
システム仕様FAQ
>
J-GATE
>
接続仕様書関連
回答
これは、発注した通常注文を無効化(以下「インアクティブ」という。)する機能です。これは、当該ログインID が生存監視期間を超えて強制ログアウトをされた契機(接続使用解説書4.1.2 生存監視と強制ログアウト 参照)で実行されます。
なお、この機能は取引参加者からの申請に応じて、希望するログインIDごとに設定する機能です。