JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 15076
  • 公開日時 : 2023/01/13 16:03
  • 印刷

arrowface上で非監視の申請をしようとしましたがエラーになり非監視の登録が出来ません。

arrowface上で非監視の申請をしようとしましたがエラーになり非監視の登録が出来ません。
カテゴリー : 

回答

同一回線で既に同一期間の非監視が登録されている場合、重複での登録ができません。
期間に変更がある場合には既にご登録いただいている非監視依頼を取消いただき、再度申請の提出をお願いいたします。