JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 16228
  • 公開日時 : 2023/06/23 09:00
  • 更新日時 : 2024/10/25 13:30
  • 印刷

清算システム平日テスト環境スケジュールについて教えてください。

清算システム平日テスト環境スケジュールについて教えてください。

カテゴリー : 

回答

清算システム平日テスト環境スケジュールについては、添付ファイルをご参照ください。
 
スケジュールの更新については、原則として月末に行い、最新版への更新をメールにてarrowfaceの「テスト機利用サービス連絡担当者(JSCC)」宛にご連絡しております。
 
JPXサービスデスク(清算)では、平日テスト環境においてダミー約定の代行入力を承っております。
  • 平日テスト環境へのダミー約定入力については、投入希望日の前営業日の15:00までにJPXサービスデスク(清算)へご依頼いただくようお願いいたします。
  • ご依頼いただいたダミー約定については、原則として投入希望日の午前中に入力いたします。
  • ギブアップ申告の時限は17:30となっております。
  • テイクアップのご依頼については、当日の受付時間内に対応いたします。
  【お問合せ先】
JPXサービスデスク(清算)
受付時間 : 営業日 9:00~17:00
TEL         : 050-3819-1076